さとがえり!

 今日から5日まで里帰りしてきまーす!
 
 まだ書きためてる日記……というか、書こうと思って写真撮ったりしてたはずなんだけど書き上がらないままに><
 まあ、いつも通りあとから埋めて行きます(笑)
 
 実は仕事の都合で12連休になっちゃいました(笑)
 ホントは後半の7、8だけ有休とるつもりだったんだけど。
 
 今回、行きは「ぷらっとこだま」のグリーン車でいきまーす。
 こだまなので3時間半かかりますお。
 グリーン車じゃなくて、連休時期じゃなければ、東京~京都間を1万くらいで行けるらしい。<ぷらっとこだま
 でも、GWでグリーン車なので、のぞみの指定席より千円安い程度なんですよね(笑)
 1時間長くかかるのに千円しかわらない、でもグリーン車……お得なのかなんなのか……(笑)
 
 うー、到着の時間が変わったから実家に電話しないとと思ってたのにしそびれた(;´д`)
 出る前にかけるか……。