里帰り中 その2

 久々に友達と会うことに。
 借りてた物を返すついでに、たまには直接会うかなーということで。

 友達が絶品チーズバーガーを食べたがっていたので、まずはロッテリアに。
 この日書いてたやつです(笑)
 
 私は普通のチーズバーガーを頼んだので、比較写真を撮ってみることに。
 
 
 
 幅も小さいんだけど、高さもかなり小さいんですよこれ(笑)
 
 
 
 ほら、携帯と比べてもこんなかんじ!!↑
 
 やっぱり友達も一目見て小さいって言ってました(笑)
 でも、味はそこそこ美味しいですよん。
 
 座ってダラダラしたあと、適当に繁華街をぶらついて・・・いたような気がします。
 
 あっ。
 
 思い出した、友達がアニメイト行ってみるかって言うから、行ってみたんだよね。
 ものすごい久しぶりですよ・・・アニメイト・・・。
 行っても特に夢中なアニメがあるわけでもなく、何となく知ってはいるけどグッズ欲しいほどではなく・・・。
 大昔にラムちゃんの下敷きとか買ったっけなぁ。まだ中学生の頃だった気がする。
 なんかこう、じめじめして暑かったのでほどほどにして脱出しましたが。
 
 
 
 そのあと、回転寿司で寿司ー!
 いつもメッセで色々しゃべってるけど、いざ面と向かうと何話して良いかなーってかんじになっちゃうねぇ。
 なんだかんだで、昔のゲームの話題で盛り上がったけども。
 たまには誰かと会って話さないと、話し方忘れそうだなぁ……。

2009/06/29 up

“里帰り中 その2” への4件の返信

  1. ヤダー、なつかしいわアニメイト。
    あたすも中学の時、アニメ好きの友達に連れられて1回行ったことある。
    そして、ラムちゃんの下敷き買いますた(´∀`)アハハハハ
    あとなに買ったっけなあ?
    人造人間キカイダーのカード的なものを買った気がするわ( ´,_ゝ`)

  2. >ハチコ
     やっぱりラムちゃんですよな!w
     キカイダーて懐かしいなw
     昔は絵を描いてたから、スクリーントーン買ったりもしたんだよねー。
     本屋さんの近くにあったから行きやすかったんだと思うけど。
     今となっては懐かしい思い出でございます……(´-`)

  3. そういえばlotro、サービス終了するってメールが来てたよΣ(゚Д゚;)
    終了するのは日本だけなのかしらね。

  4. >ハチコ
     当然日本だけでしょ・・・さくらのアホめ・・・
     「利用料金はそのままで追加モジュール「モリアの坑道」をお楽しみいただけます」とかって客引き留めておいてこれだもんなぁ。
     言い切っといてこれって、詐欺とは違うのかな・・・。
     私はそれほどじゃないけど、待ってた人が気の毒です。
     とりあえずさくらはもう信用しないことにしたw

コメントは受け付けていません。