靴擦れ/ごはんとお茶!

 090603as
 
 靴を買ったので早速履いたのだけど、靴擦れが酷くて。
 小指の外側に、ぷっくり水ぶくれができた。
 可愛いなと思って買ったんだけど……これじゃ履けないなぁ……ってちょっとしょんぼり。
 
 090603bs
 
 今日のご飯(笑)
 らっきょとかもずくとか(笑)
 お漬け物好きなんだよねー。
 前彼が、一緒にご飯食べに行ったときに、ついてくるお漬け物を食べないから、いつももらってたっけなぁ。
 そういえば外食、ぜーんぜんしてないな……。する機会ないもんなぁ……。
 
 090603cs
 
 お茶、切れたので2種類買ってみた!
 飲み比べたけど、違いわからんかった!(笑)
 お茶のソムリエにはなれそうにありません(笑)

“靴擦れ/ごはんとお茶!” への2件の返信

  1. あら可愛らしい靴(*´д`*)
    水ぶくれ痛そう・・・って6月の日記だわ!(笑
    履けるようになったのカナ?

    そういえば・・・
    キッチンディスペンサーは元気で頑張ってるかすら!ヽ(´▽`)/

  2. >ハチコ
     頑張って何度か履いたけど、あかんかった・・・(>_<)
     ディス子は元気よー!
     ディスコて・・・・・。

コメントは受け付けていません。