このままだと・・・

 ずっと帰省から帰ってきてない人みたいだ(笑)
 
 いくつか撮ってる写真をもとに、ちまちま埋めて行こうかと思っているのですが。
 何度も書いてる気がするけど、買い物して家に帰ってお風呂入ってご飯作って食べたら10時・・・座ってネット見て回ったりしてるともう寝る時間、てなかんじの、中味のない毎日を相変わらず過ごしていたりします(;´д`)
 これはこれでそれなりに充実してるんですけども。
 ここはほったらかし状態になっちゃってるけど、ずっと続けてるから後からでもちょっとずつ埋めたいと思ってます。

 最近、ゲームはほとんどやってないなー。
 ゲームって、やりたいと思っても、PC用だと5千円とか7千円とかザラですよね。
 5千円以下でもためらうような状態じゃとても買えないので、体験版プレイで満足することにしたり(笑)
 本も、読みたいなーと思う物があって、完結してるから揃えようとしたら1万以上とかΣ( ̄□ ̄|||)
 それで結局買わずに諦めるかんじ。
 そういえば、もうじき新しいポケモン(金銀のリメイクらしいけど)出るんだよね。
 ポケモンはもらえる予定なので、早くプラチナクリアしちゃおうっと!
 ドラクエも、新作はDSだし買いたいけど……うーん、我慢しとこ……。
 ドラクエよりやりたい逆転検事も買ってないもんな(笑)
 
 これでネットがなかったら、家にいても何の楽しみがあるんだか……ってかんじだなぁ。
 なかったらなかったで何かしらやるんだろうけどね(笑)
 
 とりあえず、前みたいに、書き上がった順にUPして、あとから日付を該当の日付に修正する方式を取ろうかと思ってます。
 こうやって書いてるこの日記も、書き始めが6/16なのに、アップは21日とかになってるけど(笑)
 もうそのままでいいやヽ(`Д´)ノ
 
 てことで・・・・(´・ω・`)