くもり。

 どんより?

 携帯のレンズ、まわりが青く映るんだけど、中に何か入ってるのかな。
 
 夜中に何度も目が覚めちゃった。もっとぐっすり寝たい(=_ゞ)
 仕事中、眠かった……。
 17時過ぎたら元気出てくるけどね!!
 
 週末はずっと冷やし中華かなー。
 買ったのに残業ばっかで食べられなかった(笑)
 
 髪が肩下25cmにもなってきた。もー邪魔だ・・・ばっさりいきたい
 
 無性にカップヌードルが食べたくなって、買ってきた!
 いつのまにかスープヌードルやらライトやら出て紛らわしかった(笑)
 初コロ・チャー。けっこういける。(お肉のこと、変わったらしい)
 でも前のもわりと好きだったな。
 結論:どっちでもいい
 
 お風呂上がりにスクイージーで水滴を取るようになってから、お風呂掃除用の洗剤使う機会が激減した。
 毎回お風呂上がりに掃除してるようなもんだけど、簡単だしカビもあんまつかないし、スクイージーおすすめ!

 ノートの熱対策

 ノートにはスノコだよねやっぱり!(*´∇`*)

 お見苦しいですが(笑)
 友達が部屋干し方法分からないっていうから教えたの図(笑)
 このハンガー、重宝してます。

 部屋干し