チューか食うか!

 今日は晴れてるので久しぶりにお布団干した!
 
 冷やし中華はじめました!

 冷やし中華

 暑くなってきたらこれですよな!
 美味しかった!
 卵焼きも適当だし、ベーコンが切り落としで安いやつ使ったから、見た目ボロっちいけど(笑)
 
 ↓あとこれ好きで見たら買ってしまう(笑)

 プリンモンブラン

 またモデムが288Kbpsとかになってるから再起動(;´д`)
 休日になると怪電波でも発生してるのか…?
 
 冷たいミルクにお砂糖とインスタントコーヒー。
 ふー。水出し煎茶もセットしたし。
 洗濯機も回ってるし。
 てことで一息。
 水出し煎茶うま(*´▽`*)
 水に煎茶いれるだけでお手軽!これからの夏の定番になりそう。
 
 お気に入りの、ダイニングこたつ用椅子の背もたれが壊れてしまった(´・ω・`)
 買い換え検討してたけど、後ろの本棚にもたれさせてたら問題ないからこのままでもいい気がしてくる……いやしかし……前に行けない……(笑) テーブル遠いよ!(笑)
 
 iPhoneはまだ悩んでる。
 親と弟もソフトバンクだから、一緒に家族割にしたらいいかなーとか。
 うーん。