WordPressを2.8にしました

 WordPressをバージョン2.8にしました。
 アップデートしたばっかりなので、どこかで不具合が出てるかも知れません。
 メールフォームの動作は確認しましただ!
 それ以外は、どこがおかしいかもおかしくないかも不明・・・w
 
 2.8にしたと思ったらその日の晩にWordPress 2.8.1 ベータ 1の日本語版が出てるとか何それ!!
 ということで2.8.1にしました・・・
 なんかバグが治ってるらしいよ!よくしらんけど!

“WordPressを2.8にしました” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております( ・∀・)ノ
    私もWordPressに変えたんですが、2.8にするとファイルが消えるって聞きました。
    そんなわけで2.8.1がでるまで待ってるところです。ってもうでてるんですねw

    あ、ブログ引っ越しました。これからもよろしくおねがいします。

  2. >ユカラさん
     自動アップグレードだと、不具合があったみたいですねー。
     私は、元あるファイルを削除して手動で入れたので大丈夫でした。
     今は、WordPress 2.8.1 ベータ 2が最新みたい。
     今までずっと古いまま使ってて、新しくしたらタグとかできたけど今まで使ってないからどうしよーって感じですw
     あ、新ブログにリンク変えてありますよー。会社からも見えるようになったので見てます^^
     こちらこそこんなブログですがよろしくですw

コメントは受け付けていません。