みどり

 新緑の季節、ですよね。

 みどり

 朝、6時台にも目が覚めた。
 ぜんぜん寝れてねー(;´д`)
 その上、8時すぎまで残業でしたよ…。
 帰ってから、たいした物食べる気にならないので目玉焼きとご飯食べた。
 暖かくなってショウガハチミツを使わなくなったら冷蔵庫で固まってる・・・何かに使おうかなー。
 
 ツバメ、今朝見たら巣立ってたよ!
 昨日が写真撮る最後のチャンスだったのね。
 
 髪ばっさり切りたいなーとまだ思ってます(笑)
 美容院が苦手…。
 髪を切ってもらうのは好きなんだけど、気まずいのがつらいです。
 
 壊れた椅子、捨てようか悩んでた座椅子乗せることで椅子買い換えは回避した(笑)
 座椅子、まだ新しいんだよね。
 無印で買って結構高かったから捨て辛かったのです。
 壊れたのってリクライニングだけなんだよね。
 ガス圧は壊れやすいのかなぁ。