ADSL安定しない……

 朝起きて、シャワって洗濯して見てみたら、また256Kしか出てない……。
 8:59,9:30,10:51に切断してるな。
 夕方からマシになるってことは、工事でもしてるのかな?
 数ヶ月もずっとなんだけどどこでいつまでやってんだ?
 1時頃から20時頃までは、1回も切断なかった!
 うーん、いつ安定するのかなー。
 
 以下、その他もろもろ。
 
 朝ご飯兼昼ご飯に明太パスタ食べて、梅ジュース作り。
 暑い時期は梅ジュースに限るよ!酸っぱくて美味しいよ!
 
 除湿機を使ってみた。
 窓閉めないと意味がないのだけど、暑い(;´д`)
 湿度80%からすぐ72%くらいになったけど、室温は3度上がった。
 湿度が70%切ったらなんだか涼しく感じてきた!
 温度32度、湿度64%。
 暑いけど割と快適なのはやっぱ湿度なんだろうな。
 湿度は60%くらいになったら室温も34度(笑)
 
 イッテQでイモトがキリマンジャロ登頂したのにちょっと感動した。
 イモトけっこう好きかもw
 
 今日見て、かわいいなーと思ったサーモジャグ。でもむっちゃたかい。
 guzzini(グッチーニ) 「MIMI」サーモジャグ http://item.rakuten.co.jp/eco-kitchen/52000/ #
 今、電気ポットもコンセント抜いて使ってない自分が使うとは思えない……(笑)