Firefox3.5!

 Firefox3.5が出たねぇ。
 入れたいけど、動かないアドオンがでそうだなー。ってちょっと様子見中。
 Firefoxで使ってるアドオンの一覧。第3回! (自分の確認用ですw)
 
 ●Tab Mix Plus
 Firefox のタブブラウズ機能を強化。
 タブの複製や固定、クリック時の動作変更、閉じたタブの復元、自動再読み込みなど。
 ●テキストリンク
 Webページに書かれたURLをダブルクリックするだけでジャンプできる。h抜きでもOK。
 ●IE Tab
 選択したタブをIEのレンダリングエンジンを使って表示。
 ●Adblock Plus
 広告やバナーを取り除く。ニコニコの時報回避に入れた。
 ●Sage-Too
 ブックマークと統合された軽量のRSS/Atomフィードリーダー。
 ●Xmarks
 複数のPCでのブックマーク同期。

 新規に追加されたのは以下の三つ。
 ●Backword
 ページ上の英単語をマウスオーバーで翻訳するマウスオーバー辞書。
 ●FoxyTunes
 Firefoxのステータスバーでプレーヤーを操作したり、曲情報を見たりできる。
 詳しくはこちら
 ●TwittyTunes
 聞いている曲の情報や、見ているサイトの情報を手動で選択してTwitterに投稿
 ●SQLite Manager
 これを入れて色々いじるとFirefoxが高速化するとかでいれてみた。やり方はこのあたりを見てみた。
 ●Microsoft.NET Framework Assistant
 ↑なんかしらんうちに入ってた(笑) 消しても良いのかな(笑)

 使わないので削除したアドオン。
 ×タブカタログ
 サムネイル形式でタブの一覧を表示。
 ×OpenBook
 「ブックマークを追加」ダイアログをカスタマイズできる。
 ×Video DownloadHelper
 動画や画像をダウンロードできる。