クモのす

 玄関の外灯に飛んで来る蚊とかハエとか取ってくれる蜘蛛の巣にちょっと感謝してたのに取られた(´・ω・`)
 そこでじっとしてるちっこい蜘蛛より、飛んで中入ってくる虫の方がいやなんだよヽ(`Д´)ノ
 
 エアコンのカビがすごくてつける気にならない。
 真夏になったらどうしよう……。
 部屋を下見に来たときにエアコンつけてたし、そういうときにつけてカビたんじゃないのとか思ったり(笑)
 掃除したいけど、エアコンの真下にベッドがあるから……動かして色々やんのがすごいメンドかったり……。
 でもでも、掃除するなら今のうちだよねぇ。
 暑くなったら掃除すんのもなかなかできないし。
 
 ……てことで今日は夕方頃までひたすらゴロゴロしてました(笑)
 久々に脳みそが溶けそうなくらい寝ました。
 
 おお! 今日はモデムつけっぱなしでも切断してない!ということに気付いてなぜか感動
 寝過ぎたので明け方まで眠くなりませんでした。
 
 これ見ながら寝ました↓
 アイルランド一人旅の写真を淡々とうpし異国情緒を楽しむスレ:ハムスター速報 2ろぐ