やきそば!

 おいしくできた!(*´∇`*)

 やきそば

 ついにガチャピンもついったーをはじめた。
 オバマ大統領もいるしな・・・。
 あとホリエモン(笑) <(笑)かよ(笑)
 ガチャピンは、ブログ更新報告が主なんだろうなー。
 
 そのガチャピンがばすった発言で綺麗なアイコン見つけて、その人の絵がキレイだったので久々にまたフォローしちゃいました。
 (ばずったー:ついったーで注目されている単語を収集するbot。たくさんヒットした発言は「HOT:なんちゃら」として取り上げられる。そこのリンクをたどるとその単語を含む発言を見ることができる)
 いいなーと思う絵を見ると、また描きたいなぁって思うけど、ほんとにずっと思ってるだけなんだよなぁ・・・。
 ペンタブ買うところから始めるといいのかなぁ・・・。
 
 焼きそば作って画像を携帯百景にアップしたら、ノルウェーの人がおいしそう!って言ってくれた。
 ノルウェーの人、ラーメンとか好きらしい。
 麺は一玉ですが野菜が多いので山盛り焼きそばに(笑)
 水茄子を買ってみたのだけど、マヨで食べると美味しかったよ。 ゆずか(柚子ポン)でもまぁまぁかな。
 
 木曜の夜からずっとつけっぱなしのADSLモデムが一度も切断してない!
 このまま安定してくれると良いなぁ。
 切断されないのに気をよくしてモデムの速度がちょっと早い設定に戻してみた。これで切れなかったら嬉しいなー。