はなび!

 今年の花火も、タヌちゃんが誘ってくれたので、見に行ったよ!
 やはり近くで見る花火は違いますなぁ。
 昔みたいに秋頃開催がいいなぁって、いつも思うんですけどね(笑)
 毎年声かけてくれるタヌちゃんにはほんと感謝です。
 いつもたぬちゃんが、おいしいお団子とかおにぎりとか買ってきてくれるのだけど、私も何か買って行こうと思いつつあまり気の利いた物が思いつかなくてねぇ(´・ω・`)
 こないだは草加せんべい持って行った(笑)
 ネタに走ってトマト味。
 不味くは無かったけど、美味しいとも言い難い…(笑)
 というか、おにぎりとお団子食べたらお腹落ち着いちゃうんだよね(笑)
 一応、おせんべいだし、あとからでも食べられるものにしたつもりだけど……。
 
 てことで、こっから下はひたすら花火の写真だよ!
 キレイだったので撮りまくっちゃって、これでもだいぶ減らしました。
 携帯だけどけっこうよく撮れるもんだよなぁーと毎年思う。
 でもやっぱ、キレイに撮れるのと撮れないタイプの花火があって、小さな玉がたくさん集まってるようなのはあまりキレイに撮れませんねー。
 
 一応、クリックで拡大するけど、小さいままの方がくっきりしてきれいかも……。

 花火

 花火

 別にオリンピック来ていらない……とか思うのは私だけ?(笑)

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火

 花火