8色eneloop

 可愛いから買っちゃったー。
 使うし無駄な出費じゃないけどね。
 こんなにきれいだと見える使い方したくなっちゃうなー。
 って、そんな方法無いけどね(笑)
 
 eneloop

 eneloop
 
 カレー食べたくなったので玉葱とかお肉とか準備してから寝ようと思ってたんだけど、なんだかんだで明け方まで起きてしまって、それからぐっすりお昼過ぎまで寝ました。
 起きてから、カレーの続きを作って(お肉の脂を取り除いたり、ジャガイモと人参投入したり)、ピザトーストを食べつつぼけーっと。
 iPhoneを今月から、WiFi縛りで使い始めたのだけど、MMSが使えないってどういうこと(笑)
 無料の相手にしか今のところ教えてないのに…(笑)
 
 どうやってもパケット上限行くなら、iPhoneのキャンペーンサイトで、パケットの下限の金額で算定するのやめたらいいのに……と思ったりする次第。(1,029円で算定されてるけど、普通に使ってたら絶対上限の4,410円になります)
 今月、目のまわりがアレルギーで腫れちゃって通院したりして、なにげにお金使っちゃってしょんぼりです。しょうがないけれど。
 携帯は節約したいんだけどねぇ…。
 まあ、通話はできるし、WiFi使えるところならメールも読めるんですけどね…。携帯メール以外(笑)
 
 ポケモンのソウルシルバー、ジムバッジ6つまで取りました。
 ちまちまやってるのでなかなか進みません。
 あと、ダイヤにいるポケモンを整理してたら、夜が明けそうになってびっくりした(笑)
 番号順に並べたいんだけど、進化順に置かないとわかんなくなっちゃって…。
 あーヽ(`Д´)ノ なにやっても時間かかっちゃいますねー。

“8色eneloop” への2件の返信

  1. >目のまわりがアレルギーで腫れちゃって
    エー!!!大変だったんだねぇ・・・
    目のまわりは皮膚が薄いから辛かったろうね(´Д`;)
    たまにあるの?初めて?

    マァなんて綺麗なエネループ。ウマそーだ。
    エネループってなんだろうと思ってググったら、
    デジカメの電池エネループだった(笑)
    名前を知らずに使ってますた( ´,_ゝ`)

  2. >ハチコ
    うん、目の廻りが腫れただけであんなに憂鬱とはおもわなんだ……。
    目の下とか、タダでさえシワが気になり始めるお年頃なのにさぁ……。
    最近、日焼け止め下地とか塗り始めてたけど、かぶれたからまたすっぴんに眉毛書くのに戻りましたとさ(´・ω・`)
    いつまでたっても化粧とかできないのであった(笑)
    エネループきれいでしょー。クレヨンみたい。
    なんか、何周年とかの記念で発売されたっぽい!

コメントは受け付けていません。