かわらずのいし

 ユンゲラーに「かわらずのいし」を持たせて、ダイヤから通信交換して持ってきたら、進化したんだけど……。
 どういうこと?何のために持たせたのか分からんのですが??
 進化前のも全部揃えてたのに……。
 ゴローンは大丈夫だった。なんでなのかわからん…。
 Bボタンキャンセルも効かないし、勘弁して欲しい(´・ω・`)

“かわらずのいし” への2件の返信

  1. ( ゚Д゚) <ユリゲラーに「かわらずのいし」を持たせて・・・
    (;゚Д゚) <・・・
    (;゚Д゚) <ユリゲラー?!

    ってなっちゃった(笑
    おポケモンのお話かな。

  2. >ハチコ
     そうそう、ポケモンww
     そういうのがいて、通信で進化しちゃうんだけど、図鑑コンプ用に進化前のも取っといたりしてたのよ…
     うっかりゴーリキーがカイリキーだっけ……どっちが先か忘れたけど、通信進化させちゃって、それで気付いてユリゲラーには進化しないように石持たせたのに、進化しちゃって「ええーっ」ってなったのでした…。
     まあレベル16くらいで進化するから、すぐまた調達できたけどねー(´・ω・`)
     なんかでも金銀はバグ多いみたい。
     ボックスも使いにくくなったし(まとめてつかんだりできなくなった)……プラチナに移動しようかなぁー。

コメントは受け付けていません。