仕事納め…

 28日が仕事納めだったんだけど、なんか今年中の仕事があるらしくて、終電まで残業…。
 
 これを今年中(=今日中)って、無茶だよ(笑)
 と思いつつやってたけど、仕事頼んだTさんが気を使って、お昼にハンバーガーを頼んでくれたり(千円もするやつ)、夜はおにぎり買ってきてくれたりして、すごい気が利くなぁーと関心(笑)
 やっぱりそういう人がいい旦那さんになるんだろうな……。
 と思いつつ、でもこの会社だと、平日は朝から深夜まで仕事って普通だもんなーと思ったり(笑)
 知ってればいいけど、普通の奥さんだったら浮気疑うくらい朝から晩まで仕事ですよ……。
 
 しかし、まさか最終日にこんな罠が待っているとは思わなかったのでびっくりです(笑)
 
 私は終電で帰れたけど、Eさんはまだやるみたいだし、始発で帰るんだろうか?
 女の人なのに、泊まりとかすごいなぁ。
 泊まりというか徹夜だけどさ(笑)
 私もそのくらい仕事をやる気あったら、もっとお金も入るんだけどなー。
 EさんはCADの資格もあるし、もともと時給も高そう。
 私は何もないからなぁ。
 CADの資格、せっかくだから会社で使えるようになって、取ろうかなーって考えてはいるのだけど。
 それなのに、会社のPCにAutoCADがインストール出来ないのですよ…。
 仕事で使うから入れてみたんだけど、なぜか起動すると途中でフリーズするのです。
 ググったけど原因不明。
 これは久々にOSから再インストールかなっ?!
 とか嬉しそうに書いてる場合ちゃうか(笑)<OS入れ直しは嫌いじゃない人
 
 しかし、xp使うようになってから全然PCのインストールしなくなっちゃったな。
 なんかオンラインで登録とか色々面倒だからやんなくなったってのもあるか(笑)
 
 CADの件は、会社でPC関係に詳しいバイトの男の子にも見てもらったけど、原因不明でした。
 私が半日かけて調べても分からなかったのに、無理ですよねーって態度が伝わってしまったのか、ずっとなんか調べてくれてたんだけど……だめでしたねー(´・ω・`)
 あとで見たらすんなりいくこともあるのでまた年明けに様子見てみるかなぁー。
 
 来年も、生きるために働くぞー(´・ω・`)