ペンタブ買っちゃった!

 今日は、ペンタブが届いて、3時頃に目が覚めたー!
 やったー!
 
 休みなので寝る時間とかほんとに適当になってきましたよと(笑)
 思い切ってポチってから2日……。ほんと、最近届くのが早いよね。
 
 3万近くしたけど、前から絵が描きたいけど、道具が欲しいなぁ……どうしよう……って悩んでてまして。
 一人になったので思い切ってポチりました!
 というのも、人に見られてると絵が描けないタチなんですよね(笑)
 もっと安いのもあるけど、使えない物を買ってもしょうがないので、周りの人の話を聞いて、使ってるって意見が多かったこれにしました!
 
 Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1 http://www.amazon.co.jp/dp/B001WAL63C/
 
 しかし、実際にさわらないで買うとか、自分でもちょっとびっくりだなぁ(笑)
 でも、開けたらすごい良い感じだった!
 やっぱり人気あるだけあるなぁ。

 箱

 箱でかっ!

 開けたとこ

 なんかカッコイイ。

 薄いー

 思ってたより薄くて軽いわー。

 中あけたとこ

 生どらレアチーズ

 これでも食べながらセットアップするよ。
 さて、初めに何を描こうかなぁ……。
 描き始めたらあまりの描けなさ加減にがっくり来るんだろうな(笑)<自分の才能に
 ぴくしぶにあるようなスバラシイ絵が描けなくても、いいよね…。
 自分が楽しんで描くのが一番、だもんな。趣味だもん(笑)

 夕日

 なんとなく夕日を見たくて、外に出て光ってる方向に行ってみたんだけど、やっと見えたのがここだけだった。
 高い建物の上とかじゃないと、なかなか見えないねぇ…。

“ペンタブ買っちゃった!” への4件の返信

  1. わー、Intuos4いいなぁー。
    私はかつてオタクだった頃に買ったFAVOを持ってるんだけど、表面がボロボロだからIntuos4すごく気になってた。
    使い心地とか教えてくださいね-。場合によっては私もポチッとしてしまいそう(笑)

    >人に見られてると絵が描けないタチ
    私も!横から何か言われるのが嫌で、本気絵のときは見られたくない(笑)そうじゃないときは平気なんだけどね。

  2. >ユカラちゃん
     えへ、思い切って買っちゃった-!って言うわりにはわりとサクっとね(笑)
     悩んでる時間が長いと、決めるときは早かったりします。
     一人になってからずっと絵を描きたいなーって考えてたから。
     見られると、どうも気恥ずかしくてダメなんだよねぇ。
     家に描きかけの絵とか飾ってあるけど、どう反応して良いか困る(笑)
     片付けといたのにどっから引っ張り出したんだか…(´・ω・`)

  3. あけましておめでとう
    ことしもいぱーいよろすくね(´ー`)ノ
    京都は寒いですか。

    ペンタブ羨ましい!
    使った感想聞かせてね!ヽ(´▽`)/

  4. >ハチコ
     明けましておめっとさんー!
     こちらこそヨロシクねー!
     帰省から帰って来たよー。ヘトヘト…(´・ω・`)
     あーもう、5日からは仕事なんだよなぁ。だるい…
     ペンタブ、まだまともに使ってないよー(>_<)
     あー一日しか休みが残ってないとかもう…(´・ω・`)
     って、連休あとちょっとで終わりだからテンションむちゃくちゃ低い(笑)

コメントは受け付けていません。