DVDレコーダーを買ったよ

 TVが壊れてから、ずっと、TVを買うか、録画できるレコーダーを買うかで迷ってたんですよね。
 壊れたのは去年だっけか……?
 あ、1/14の日記に書いてた。
 一年か……。
 
 このまま、テレビ無くてもいいかも、って思ってたけど、どうも母上がテレビを買って欲しそうだったので……。
 やっぱテレビの情報がいいと思ってる世代なのかなーと。
 ネットで大概の情報は手に入るんだけどなぁ。
 まあ、ネットだと見たい情報だけ見れるから、偏るのは確かだけども。
 テレビよりiPhone代出して欲しかったぜ……とか思ったりもしつつ……(笑)
 買ってもらえるだけでも感謝しろって話ですよね(笑)
 
 あんまり高い物を買ってもらうのもなんなので、5万もらうことにして、色々迷って、東芝のVARDIA RD-S1004Kを57,800円で購入!
 http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s1004k_s304k/index.html
 HDDが1TBもありますよ!そんな単位初めてだ(笑)
 ダブルチューナーのが欲しかったのでこれにしました!
 パナソニックのブルーレイのDIGA DMR-BW570も迷ったんですけど、これ、ダブルチューナーでも地デジとアナログは同時録画出来ないんですよね。
 それに、ブルーレイっていらないんじゃないかと思って…。
 DVDで十分だから、その分HDDが大きい東芝のにした次第です。お値段も手頃だしね。

 DVDレコーダー

 せっかく買ったので色々撮り貯めて、休日に見たりしようかなーって考え中ですが……
 時間あるかなぁ(笑)
 タブレットもなんだかんだで、まだあまりさわってなかったりします。
 が、やっぱりお高いだけあって、かなり描き味はいいかんじがします!!
 使いこなすとか以前に、もう何年も絵を全然描いてないので……(´・ω・`)
 描きまくるしかないんですけどねー(´・ω・`)