忙しいよー

 疲れたぁ。
 昨日は、終電一個前まで仕事(バイト)して、家着いたらもう日付が変わってたよ……。
 今日は、仕事はのんびりするぞ!と心に決めたので、ホントにちょっとしか仕事しなかった(笑)
 あんまり毎日遅くまでやると、体の調子が悪くなるんだよね。
 最近、つい出社が遅くなってしまっててヤバイ。
 でも行きの電車がのんびり座れるのは嬉しいんだよね…。
 9時半に着くのがベストで、せめて10時には……って思ってるのに、最近10時半頃なんですよ。
 朝起きられない…(;´д`)
 何時に出てもどうせ帰る時間はたいして変わらないんだよなぁーって思うと余計にやる気でないよね。
 なんて言ってたらだめだめ。
 その分残業代稼げるんだし、早く帰りたかったら帰れるんだし……って頭では分かってるんだけどね。
 
 まだ繁忙期も始まったばっかりだから、これからどんどん忙しくなってくるのよねー。
 残業で遅くなった翌日はともかく、繁忙期明けたら、せめて10時には出るように頑張りたい。<希望か(笑)
 
 今日は早く帰れたよ!
 珍しくビルの正面のドアが施錠される前に会社を出られました!
 家に着いたのも早かったので、掃除機をかけて、お湯ためてお風呂に入って、残り湯で洗濯して……って帰ってから色々やって、ご飯も食べて、それでもまだ23時半なのにちょっと感動した。
 最近ずっと遅かったから、家帰ってご飯食べて風呂ったらもう23時過ぎてたもんなー。
 
 さあ、今日は早く寝ようかな!