残業続き

 ですが、今は稼ぎ時なので頑張る。
 明日が本番だ……。
 何時に帰れるかなぁ……。
 またKさんだけ早く帰ったらムカっとしてしまうかなぁ。
 私だって早く帰りたいのに!とか、思っちゃいけないかしらん…。

 
 iPhoneで自動でガンマいじったら面白い雰囲気になったのでそのままでいいや(笑)

 さー帰ろうかなって思ったらまた雪!だよ(笑)
 それもすごい牡丹雪なんだけど(笑)
 ちょっと歩いたら雪まみれなんだけど(笑)
 
 会社出る時、窓から外を見たら地面が濡れてたので、、外を歩いてる人達が傘をさしているかを観察してみたのだけど、誰もさしておらず、「じゃ、雨止んでるかな?」って思って外出たら雪だったという……。
 小降りだったから、フードして帰ったら、家の近くではボタ雪でもうね……(笑)
 数歩歩くと雪まみれで、だんだんおかしくなって笑いながら帰りました(笑)
 iPhone持ってるんだから、天気予報くらいチェックしろよ、自分(笑)
 
 あ、今日は節分だったので、恵方巻き(サラダ巻き)買って食べたよ!
 今年の恵方は南西南だって! twitterで教えてもらった。
 今年はどっちだろう?ってつぶやいただけで親切な人が教えてくれる不思議。
 
 恵方巻きより、白子に小麦粉と塩まぶして焼いたヤツがメインだったとか言えません。
 
 でも、本来の豆まきとか豆食べるとかは、まっっったくやりませんでした。
 関西人だし恵方巻きだけでいいよね……ね……。
 恵方巻きがなかなか売ってなくて、探すのに必死で豆忘れたとかね……うん……。
 
 そうそう、iPhone、パケット節約して使おうと思ってたけど、もうそういう使い方は無理かなぁーと思い始めている。
 そうやったらiPhoneの楽しみが半減どころじゃなくなるんだよね…。
 まあ、色々飽きたら、やるかもだけど。
 もっと街のあちこちにwifiが充実してくれればいいのになー。

“残業続き” への2件の返信

  1. >ハチコ
     外灯と、緑がいいかんじだよね。
     この家(何かお店もやってるみたい?)の雰囲気も良いんだろうけど。
     iPhoneには、写真をいろんな風に加工するアプリがあるんだけど、良さそうなのはみんな有料なんだよねー。
     トイカメラっぽくするやつとか、ちょっと欲しいなと思うけど、お金払ってまではどうだろう?って悩んじゃう(笑)

コメントは受け付けていません。