二度寝すると疲れ取れないよね

 今朝、最初の目覚ましが鳴る10分前に目が覚めて、「7時」を「1時」と見間違えて、びっくりしてがばっと起きて悔しい思いをした……。
 目覚まし3回目くらいで起きたらいいのに! <うっかり二度寝が怖いので何個もセットします
 
 右後ろの髪はねと戦うのが毎朝の行事です……。
 あ、髪、また短くして、今は肩の上くらいです。楽で良いわー。
 10月頃に行った美容院、わりと気に入ったので、これからはそこに行こうと思います。
 相変わらず美容院には予約入れないで行くんだけどね(笑)
 いつも、当日になって気分が乗ったら行くって感じなのです。
 だって、そろそろ行きたいなーって思ってても、決心付くまでが長いんで(笑)
 
 今日はすごい暖かかった。
 こないだあんなに雪が降ったのにねー。
 こうやってだんだんと春になっていくのね。
 私の人生の春はもうこなさそうですが。ってそんなオチばっかいらんか(笑)
 でも考えちゃうんだもんさ(´・ω・`)