忙しいです

 毎年のことながら、繁忙期で忙しいです。
 毎日、家に着くのは10時過ぎてて普通で、11時とか午前様もしょっちゅう。
 そんなんであんま書く事もないというか(´・ω・`)
 
 そういえば先日、やっとFF14のαとβテストの当選メールが発送されたらしいですね。
 もちろん、届いてませんけどね!(*´Д`*)ネッ
 
 どうもなー。
 LotROやEQ2を経験したあとじゃ、FF14ってどうなんかなーというのが正直なところ。
 いや、グラフィックや、ストーリーは楽しみだよ!
 でもMMOとしてはどうなのかなぁ、というのがね。
 またあのデスペナなんだろうか。
 うっかり事故死もできないデスペナのひどさを思い出すとねー(´・ω・`)
 移動面も、やっぱどう考えても不便だろうなぁと思うんだよね。
 正直、ペットのチョコボなんて、有料の餌とか無くたっていつでも呼べて良いと思うんだけど。<他のMMOの馬みたいに
 
 とはいえ、一番の心配点は、中の人の行動ですけどもね…。
 FF11と同じノリで来られたらいやだなーと、思うけどやっぱ来るんだろうなぁ(;´д`)
 って、書きだすと止まらなくなってきた(笑)
 
 そろそろ寝たいのでこれにて(笑)