MHP2G熱再燃中

 ユカラちゃんと一緒にモンハンしてみたいねーって話になって、Kaiじゃなくて、MHP Tunnelっていうソフトの方がいいかもよ、ってことで、お試しでやってみたんですよ。
 ハチコも無線LANアダプタがあるっていうから、3人でやってみた。
 
 そしたら、すごい快適なのよコレが!
 Kaiで苦労したのはなんだったのー!的な。
 おかげで、またモンハン熱が再燃中です。
 やっぱり友達とできるのは楽しいね(*´Д`*)

 ポート開放とか、ゲームやってるとよく出る言葉なんだけど、ちょっと難しいですよね。
 開放するPCのアドレスを指定したり、そのためにはPCのIPもそれに合わせて決めなきゃいけなかったり。
 私はちょっと変わってるから、そういうのも調べてなんとかしてみたりするけど。
 てことで、私がサーバ役でやっちょります(笑)
 
 ユカラちゃんもハチコも、ソロでやってきたので集会所が全然進んでおりまへんでした。
 もうずっとやってないから操作がわけわかんないんだけど、下位の敵は痛くないのでリハビリにちょうど良いです(笑)
 下位でもGでも、みんなでワイワイできるのが楽しい(*´Д`*)
 
 久々に装備をうpる!
 最近よく着てるやつ。

武器スロット 研磨珠
フルフルZヘルム 匠珠*2
フルフルZメイル 匠珠*2
フルフルZアーム 匠珠*2
フルフルZフォールド 名匠珠
ガルルガxグリーグ 研磨珠*2
防御495 広域化+1 高級耳栓 斬れ味レベル+1 砥石高速化

 あと、前からやってみたかった耐震装備を作ってみました。
 作ってあったギザミSシリーズで。
 抗震珠*3と耐震珠が1つ入れられれば、どの装備でも耐震は付きますけどね!

 武器スロット:研磨珠 頭:研磨珠*2 胴:耐震珠 腕:抗震珠 腰:抗震珠 足:抗震珠

 見た目はアレなのでおいといて。防御-20付いてるけど、行くのはガオレンだからいいでしょ(笑)
 これで、あのドシーンぐらぐら、は大丈夫になるね!
 風圧じゃないから、鬼人化中でもグラグラしたんだよね……?
 Fではなってたんだけど、P2Gではどうだかわすれちゃった。

“MHP2G熱再燃中” への2件の返信

  1. kimiちゃんが背負ってた気がしたスノウヴェノムとホーリーセーバーつくた。
    (kimiちゃんのは上の素材で名前も↑コレじゃないだろうけど)
    弓じゃやりにくいヤオザミとかランポス用(´ー`)

  2. >ハチコ
     剣士の時は双剣?
     氷と水ってことは、あとは炎と雷ですな!
     雷はキリンやんなきゃですよ…。
     キリンめんどい。
     でもやらなきゃ慣れないしねぇ。
     なんかコツつかめればなー。
     キリン装備かわいいもんね(笑)

コメントは受け付けていません。