さむい!

 春ですねー。
 
 って、寒過ぎなんですけどっ!
 家を出たら階段に雪が残っててびっくりした!
 もう4月も半ばだというのに寒すぎるヽ(`Д´)ノ
 寒いのは私の懐と心だけにして欲しいわ!
 
 暑いよりはマシだけどさー。
 もう少ししたら春らしくなりますかねー。
 私の人生の春はもうこないと思いますけどねー(;´д`)

 
 え、なんもしてないからだろって?
 そうでもないですよ。去年の末頃に、オフなんかに久し振りに行ったりもしましたよ。
 でも、もうぜんぜんだめですな(笑)
 相手にされませんですもの(笑)
 そりゃ、私より若くて可愛い子なんていっぱいいますもん。
 ギリギリ三十路の私なんて誰もいらんですよ(笑)
 その上、話が上手なわけでもないし、人見知りだし。
 別に、付き合う相手を見つけるために参加したわけじゃないけどね。
 たまには気分転換になるかなーと思って。
 でも、そういうとこでしか新たな出会いって今のところはないですし(笑)
 
 もうだめだなー。
 最近、老化が加速してきた感じがするもの。
 白髪も増え始めたし、目尻のシワも、目のまわりがアレルギーで腫れてから酷くなっちゃったし(´・ω・`)
 
 ネガティブなこと考えたらきりがないから、普段は気にしないようにしてるけど、前彼に「すぐ次が見つかる」とか言われて、そんなわけないじゃんと思ったらやっぱその通りだったなーとか考えてしまいます(´・ω・`)
 見つからなかったらどう責任取るつもりで言ったんだろうか……。
 
 もう、誰か好きだなぁと思うこともないし(あ、人として好きだなぁと言うのはあるけど、恋愛感情のことです)、その時点でもうだめなんじゃね?(笑)
 まあ、好きになったってダメなことには変わりないんだろうけどねー。
 
 今日から一泊で京都に帰省です。
 なんか、弟夫婦と弟のお嫁さんの家族も呼んで、みんなで食事するんだって。
 それで来いとか言われても、その交通費でもっと良いもの食べられるし……と思ったんですが、またもや「交通費は出すから」攻撃で(´・ω・`)
 仕方ないので行く事にしました。
 うーん、今回は無事に終わるんだろうか……。