お弁当

 信じられないかも知れませんが、お弁当を作ってバイトに行く日々が続いています。
 お金もないくせに、
 
 お弁当作るくらいならちょっとでも寝るヽ(`Д´)ノ
 
 って思ってた自分が、まさかこうなるとは自分でも予想できませんでした(笑)
 
 作り始めたのは、繁忙期まっさかりの3/10から。
 それからはまっちゃって、今では眠くて「今日はやめよかなぁ…」って気分になっても、買ったお弁当食べることを思うと、あるもん詰めるだけでいいから作ろう、って考えるようになっちゃった。
 いいことなんだけど、なんか不思議(笑)
 
 売ってるお弁当より、手抜きでも自分が作った方がおいしいんだもん。
 まあ、誰が食べても美味しいとはいわないけど、自分が好きな味付けで、自分が好きな具を入れてるので、自分が美味しいのは当たり前だと思う。
 特に自作卵焼きが大好きなので、卵が切れた日はお弁当休もうかと思うくらいモチベーションが下がります(笑)
 
 どんなお弁当かというと…。

 3/17のおべんと
 ↑3/17のおべんと

 3/18のおべんと
 ↑3/18のおべんと

 こんなかんじ!
 自分しか食べないし、手間かけてられないので、卵焼き以外はパック入りお総菜だったり、茹でたり炒めた野菜だったりってかんじ。
 夕飯のおかずはだいたいお弁当のおかずになります(笑)
 最近は、むしろ夕飯がお弁当のおかず作りみたいになってたりして……。