今日のお弁当!&カード入れ

 今日のお弁当は、昨日つくったおからがメイン!なんだけどぱっと見た目、あんまり入ってないように見えるね…。
 いっぱい作ったので、底の方にけっこう入ってたりします。
 作りすぎたので、しばらくはおから弁当になりそう(笑)
 自分のお弁当だからこれでいいけど、旦那とか子供に作るのはこんなんじゃダメなんだろうなぁ……。
 人の分は作れそうにないや(笑)

 5/11のお弁当

 それから、前から欲しかったカードケース、可愛いのがあったので買っちゃいました。
 ウサギと、ピンクのラメの水玉柄に一目惚れ。
 これ、最後の一個だったから、人気だったのかなー。
 同じ形のもので、黒地のネコのやつはたくさん残ってました。

 パスケース