MHP2G 高耳&捕獲装備!

 さて、色々装備を考えてみたものの、レウスの天鱗がないとちょっとなー。
 というわけで、銀レウスをソロで行ってみたりもしたんだけど、やっぱ捕獲の見極めがないとすごい大変(´・ω・`)
 てことで、高級耳栓と捕獲の見極め付きの装備を作ることに。
 
 だいぶ前にも作ったんですけどね。
 この見た目に耐えられなかったんです……。↓

前に作ったお弁当紹介シリーズ

 今日はすっごいダルくてバイト休んじゃったので、おべんともなしです(´・ω・`)
 
 なので、過去のお弁当シリーズということで。
 正直見ても楽しくないんだろうけど、せっかく作って撮影して来たので載せとくヽ(`Д´)ノ