MHP2G 高耳&捕獲装備!

 さて、色々装備を考えてみたものの、レウスの天鱗がないとちょっとなー。
 というわけで、銀レウスをソロで行ってみたりもしたんだけど、やっぱ捕獲の見極めがないとすごい大変(´・ω・`)
 てことで、高級耳栓と捕獲の見極め付きの装備を作ることに。
 
 だいぶ前にも作ったんですけどね。
 この見た目に耐えられなかったんです……。↓

 

 てことで、作り直すことにしました!

 高耳捕獲装備

 高耳捕獲装備

 高耳捕獲装備

 フルフルZキャップ 名匠珠×1
 ギザミZ胴 観察珠×2
 リオソウルZ腕 名匠珠×1
 ミヅハ腰 観察珠×2
 ミヅハ足 観察珠×1 防音珠×1
 
 ミヅハは、全体の色が変えられるので、胴のギザミZに合わせてオレンジ色にしてみた。
 なかなかカワイイかんじになったんじゃないかな(*´∇`*)
 
 あとは天鱗が出るだけ……なんですが、ハチコと一緒にやってる時に、やっとでました!
 落とし物で……。
 落とし物侮れない……!

 天鱗でたー

 大竜玉と紅玉はいっぱいでるんですけど、やっぱ天鱗はなかなかだなぁ(´・ω・`)
 
 この日みたいにポロっと出るのは幸運だったんだろうなー。