前に作ったお弁当紹介シリーズ

 今日はすっごいダルくてバイト休んじゃったので、おべんともなしです(´・ω・`)
 
 なので、過去のお弁当シリーズということで。
 正直見ても楽しくないんだろうけど、せっかく作って撮影して来たので載せとくヽ(`Д´)ノ

 3/12のお弁当。

 3/12のお弁当

 これは、友達と、粗挽きタイプのソーセージをお弁当に入れても美味しいのかなぁ?って話になって、試しに入れてみたの。
 冷えたらあんまり美味しくないんじゃ?と思ってたんだけど、普通に美味しかったよ。
 もちろん、男らしく丸ごと一本をどかどかとヽ(`Д´)ノ
 となりのは、アスパラとスナップエンドウの塩ゆでですね。


 3/16のお弁当。

 3/16のお弁当

 モロッコインゲンを初めて買ってみた。
 筋取りしなくていいから、茹でるだけで食べられるの。簡単で美味しい。
 小さいカップには、青梗菜とベーコン炒めが入っております。
 
 17日と18日のお弁当は、前に載せたので省きます。


 3/23のお弁当。

 3/23のお弁当

 この辺から、ミニカップは持たなくなったなぁ。持っても良いんだけどさ。
 エリンギとベーコンと人参とモロッコインゲン炒めたのおいしいよ。
 多分、前日の夜に食べたのをお弁当用に残しておいたんだと思う。
 ふきの土佐煮は、パックのお総菜。


 3/24のお弁当。

 3/24のお弁当

 みんな大好きミートボール弁当!
 ふきの土佐煮と、ゴボウサラダはパックのお総菜。100円で美味しいんだよ。


 3/25のお弁当。

 3/25のお弁当

 モロッコインゲンとベーコン炒め。
 ふきの土佐(ry
 パックお総菜、安いし楽でいいわー(笑)
 普通に美味しいしね。
 
 今日はここまで。
 見てるとお腹空いてきたヽ(`Д´)ノ