MHP2G 装備考えてたら一日終わった

 おからのドリア風、簡単で美味しそうだから作ってみた!
 レシピ→ http://cookpad.com/recipe/333880
 
 おからドリア
 
 材料はたったの4つ!っていうのがいいよね(笑)
 私の場合、鶏肉も入れたから5つだけど。
 
 こないだやっとレウスの天鱗が出たから、前から作りたかったリオソウルZグリーグを作ったので、また今までの装備の見直しと組み直しをしてたら一日終わったんだぜ……。
 
 見切りが付きやすくなるのはいいんだけど、リオソウル使うと龍耐性がひどくなるねぇ(´・ω・`)
 一番作りたかった、「斬れ味レベル+1 見切り+2 砥石使用高速化 耳栓」の装備は、龍耐性が-16!
 
 とりあえずせっかく作ったから作ってはみたけど、一撃がイタイ龍属性の攻撃してくるやつはちょっとやばそうな気がします。
 銀レウスは高耳だし、レウスレイアと、あとはサル系かしらねぇ。
 クシャルにも着ていけるけど、攻撃されたらすごい減るのかなぁ……。
 一度着ていってみて、やばかったらやめとこ(笑)