前に作ったお弁当紹介シリーズ2

 またまた過去のお弁当紹介シリーズ。
 見ても楽しくな(ry
 自分の記録みたいなかんじなので(笑)
 携帯百景にもいちおう投稿してあるんだけど、自分とこにもとっときたいしっていう……。

 3/26のお弁当。

 3/26のお弁当

 卵も準備したおかずも切れたので、あるものだけ詰めたワイルド弁当になりました(笑)
 これでもじゅうぶん、美味しいし問題ない!ヽ(`Д´)ノ


 3/31のお弁当。

 3/31のお弁当

 もうそろそろ、似たような具がぐるぐるしてるのがおわかりでしょうか(´・ω・`)
 これでも自分にはじゅうぶんなんですけどね(笑)
 人に作ってあげるとしたら、こんなんじゃだめかもですね(笑)


 4/2のお弁当。

 4/2のお弁当

 青梗菜とベーコン炒め、ポテトサラダ、人参、卵焼き、プチトマトでございます。
 プチトマト、彩りにもなるしおいしいし、冷蔵庫の常備野菜になってます。


 4/6のお弁当。

 4/6のお弁当

 青梗菜とベーコンとエリンギ炒め、卵焼き、ゴボウサラダ、人参、モロッコインゲンです!
 「たまごやき」って、「卵焼き」なのか「玉子焼き」なのかで迷うなー。
 なんとなく「卵焼き」で統一することにした。


 4/7のお弁当。

 4/7のお弁当

 ベーコンと、モロッコインゲン・プチトマト・里芋・きんぴらゴボウ・ゴボウのサラダ!
 今回もある物だけ詰めた弁当!
 自分で作ったのがモロッコインゲンの塩ゆでだけという(笑)

 お弁当作りが続いてるのが自分でもびっくり。