MHP2G キリン用装備

 キリン用装備できたっ!
 
 いま作成可能な物だけの組み合わせなのでまだ弱いです(´・ω・`)
 飛躍珠が使えれば、頭をナルガSヘルムにできるのでもうちょっと防御上がるんだけどなぁ。
 
 まあそこは、キリンの攻撃が当たらないための回避距離UPですから!!

 キリン用装備

 頭がちょっと(笑)
 前髪パッツンすぎないですかこれ(笑)

 キリン用装備詳細

 いつもの通り、爪護符込みの数値です。
 使っている珠は、速填珠(胴)、速填珠×3、跳躍珠×3。
 武器スロ2使いますので、龍木ノ古砲【荒神】専用装備って感じかも。
 ほぼキリン専用装備なので、荒神しか使わないような気がする(笑)
 
 さっそく、村上位のキリンで試し撃ちしてきたよー!

 試し撃ち

 散弾Lv3を撃って、Lv2を半分くらいで討伐終了。
 はやっ。