おから料理に挑戦

 先日のおからのドリア風に続き、今度は「おからのツナマヨでプチピザ」に挑戦!
 レシピはこちら→http://cookpad.com/recipe/841446
 
 お弁当に入れやすいように四角にしてみたんだけど、チーズが溶けてこんなになっちゃった(笑)

 おからツナマヨピザ

 食べてみたけど、うーん、ツナマヨピザ……?ピザ…………??
 というかんじ。
 まずくはないんだけど、特においしくもなく……。
 
 バジルとかも無いから、見た目も悪いね(笑)
 
 今日は、生理でだるくてお腹も痛いしで、バイトはお休み。
 MHP2Gで、G級のミラボレアスを出したくて、G級訓練してみたけど、ほんま腹立つわー(笑)
 1回死んだら終わりなのも腹立つけどね!
 ヒプノックとババコンガ亜種は終わったけど、ザザミ亜種を3回くらいやって死んでキー!となったのでとりあえずおわり。
 笛で行ったけど、何でやれば早いのかなぁ……。
 大剣かなぁ?普段使ってないから選ばなかったけど……。
 
 まあいっか、また今度気が向いたら続きやることにします(´・ω・`)
 夜のモンハンクラブ(=友達とMHPトンネルで遊ぶこと)は、ナヅチとキリン祭りでした。
 キリンは、なぜか途中で一人だけ落ちちゃう謎現象が発生して、3回やり直しになっちゃったけど、3回目はみんなで最後までできたので良かった。
 やっぱみんなで遊べるのがいいよね!