前に作ったお弁当紹介シリーズ3

 またまた過去のお弁当シリーズ。
 もうちょっと続くよ!


 4/13のお弁当。

 4/13のお弁当

 久しぶりに筑前煮作ったので、そればっかり詰めたお弁当(笑)
 筑前煮オンリーでもかまわないのだけど、やっぱり卵焼きないと寂しかったので作った。


 4/14のお弁当。

 4/14のお弁当

 焼きサバ、卵焼き、きんびらごぼう、モロッコインゲン、ゴボウサラダ、卵焼き、ゆで人参。
 なんかすごい普通のお弁当ってかんじだね!
 ゴボウが重なっちゃったなと思ったけどまあいいのです。


 4/15のお弁当。

 4/15のお弁当

 久しぶりに肉ですよ。
 焼き肉、インゲンと人参はいつもの、きんぴら、卵焼き、プチトマト。
 お肉、冷えたらどうかなぁと思ったけど、そんなに気にするほどでもなかった。


 4/16のお弁当。

 4/16のお弁当

 なんだこれ、すごい美味しそうに写ってるな!
 あ、実際けっこう美味しかったです。このサバ、脂のってて(*´Д`*)ウマー
 この頃は、サラダ菜をおかずカップ代わりに使ってました。
 全部食べられてゴミにならなくていいのよね。
 また買おうかなー。