5月最後のお弁当!

 さて、またup忘れてた5月のお弁当の残りです。
 過去のお弁当もまだ途中だったなぁ。
 ぼちぼち出してく予定!

 5/27のお弁当

 5/27のお弁当
 
 この前、芥子菜いっぱいもらった人から、今度はスナップエンドウもらいました!
 もらう前にモロッコインゲンも買っちゃってたから、それも入れてまめまめなお弁当に(笑)

 5/28のお弁当

 5/28のお弁当

 5/31のお弁当

 5/31のお弁当

 この二日は似たような内容なのでまとめて!
 といっても、ソーセージと、人参やインゲンを茹でたのを入れただけなので、これといって書くこともないのですけども……。
 正直、全然凝ってないお弁当です。
 毎日作ってるだけで自分にとってはすごい事なので、中味は適当でも全然OKなんです(笑)
 
 5月の食費、30円くらいオーバーしたけど、2万円で収まったよ!
 ここ最近、4万近い時もあったから、これはすごい効果です。
 
 といっても、たまには何か美味しい物を外食したりしたいですけどね……。
 いや、でもやっぱ節約しないと……(´・ω・`)