6月に入ったけど涼しいよ

 グリムス、なんか右上に出てきて、バツ押しても消えないからうざくなって外した。
 余計なことすんなっつうのヽ(`Д´)ノ
 
 6月に入りましたねー。
 涼しい日が多くて幸せだー(*´Д`*)
 このまま夏終わって下さい。暑いのキライ。
 
 アルバイトでやっとAutoCADを触れるようになりました。
 いつかはCAD使えるようになりたいなーと思ってたんですけど、CADってライセンス料高いから、なかなかインストールさせてもらえなかったんですよね。
 それに、今までの班では仕事で使わなかったというのもあります(笑)
 今の班に来てからけっこう経つと思うんですが、今までと違ってCAD使う班なので、私もようやく入れられるようになりました(*´▽`*)
 
 CADさわるの久しぶりだー。
 むかーし、フロッピーで起動して使ってたんだもんねぇ……。
 ぴーしーきゅーはちで!
 もちろん、すっかり忘れてる(笑)
 
 嫌なのが、CADとセットで計算がついてくるとこですけど(´・ω・`)
 その計算をするために図面を書いて、図面からまあいろいろ見て計算するっていうことらしいんだけど、計算嫌いだーヽ(`Д´)ノ
 キライだけどしょうがないです。モチベさがるわー(´・ω・`)
 CADできるようになったら時給がもうちょっと上がるっていう話もあるけど、資格なしでも上げてもらえるのかなぁ。
 今よりもっと時給が上がるなら、やる気ももう少し上がるんだけど。

 しかし、その計算がなぁ……。
 まじでやりたくない……。
 繁忙期がコワイ……。
 できるようになったら仕事増えるんだろうし……。
 
 なるべく日曜出るのはやめようと思います……(´・ω・`)
 つーか、なんでアノヒトは休日来ないのに、私は来なきゃいけないんだろうかとずっと思ってたんだよね。
 私が計算をさせられるなら、私が今までやってた他の仕事はその人にまわしてもらえないだろうか。
 両方とか無理ですから。
 
 って、今から繁忙期の心配してもしょうがないか(´・ω・`)