今日も書けなかった・・・

 でも、おべんとだけでも!(>_<)  おべんとは、なるべく毎日作っていってるよー。  upできずにいるだけです……。  携帯百景には毎日upしてるんだけど、ブログに載せるとなるとちょっと時間くっちゃうんだよね。  違う角度で撮って毎日保存してるのにヽ(`Д´)ノ  6月分まるまる載せられなかったしヽ(`Д´)ノ  7/6のお弁当

 ってーことで今日の!
 黒胡麻根菜サラダ、美味しそうだったのでちょっと割高だったけど買っちゃった。
 まだまだあるからこれからも続きます(笑)
 スナップエンドウも二日目だけどまだ残ってるので明日も入れますよ(笑)
 右端のは、めかじきなんだけど、アラに近い捨てるような部分だったので、50円で買いました。
 臭みを取る処理をしっかりしなかったので味はいまいちです。
 
 それから、水ようかんを作ってみたんだよねー。

 水ようかん

 夏はやっぱコレですよね!
 材料が一回買ったらいくつもつくれるので、今回4回目だったりする(笑)
 寒天少なめにしてみたら、お口でとろけるーって感じではあるんだけど、水ようかんとしてはいまいちだった(´・ω・`)
 写真の時の出来が一番良かったです。
 
 てな具合に暑いけど適当に生きてまーす。
 じめじめ鬱陶しいよー(つД`;)