今日のおべんと

 今朝は涼しいけど、じめじめですねー。今にも降り出しそうな空だなと思ってたら、うち出る頃には振り出してた(´・ω・`)
 なんか寝苦しくて何回も目が覚めて、だるいです。
 エアコン付けないと寝れないし、付けると体温調節が難しいし、ほんと夏キライだー!
 
 てことで今日のおべんと!

 7/13のお弁当

 具があったのと、時間の関係で今日は卵焼きはナシ!
 黄色いのがないとなんか物足りないなー。
 焼きサバ、舞茸とピーマンと挽肉炒め、筍の土佐煮、プチトマトです。
 
 あー、なんか頭が痛くなってきた。
 三日目でしんどいし、今日は早く帰ろ!ヽ(`Д´)ノ
 
 あ、お久しぶりですが、写真の隅に映ってるキッチンディスペンサーはまだまだ活躍中ですよ!
 漏れてるかどうかは、付けた位置を変えたので分からなくなりました(笑)