寝坊したー!

 今日は二度寝しちゃって、もうお弁当作ってる時間ない…と思ったんだけど、せっかく昨日作ったおかずがあるんだし…って、ほんとにつっこんだだけのお弁当にしました。
 具は長芋とアスパラとベーコンが入ってるとはいえ、ホントに一品だけつっこんだお弁当って始めてかもしれない(笑)

 7/15のお弁当

 今週は、どうも寝られなくてだめだー。
 早めにベッドに入っても何度も目が覚めちゃったり、寝るのが3時~4時だったり。
 寝るのが3~4時なのは自分が悪いんですが( ´_ゝ`)
 
 家帰って座っちゃうとだめなんだ!と分かっちゃいるが、疲れてるから座りたい誘惑に負けてしまう(´・ω・`)
 帰ってすぐお風呂に直行できれば、そのあともテンポ良く色々やって、早く寝れるんだよね。
 座ってネット見たりテレビ見始めると、疲れてるのも相まって動きたくなくなっちゃう。
 そこをエイヤっと動いて風呂ったりメシったりできればいいだけなのだけどネー(´・ω・`)
 そうできる日もあるのだけど、ダメ人間なのでほとんど無理です(笑)
 
 特にテレビやばいね。
 なんとなく付けて見始めるともうダメだ。特に見たくもないものでもずーっと見ちゃう。頭の中空っぽになってくる(笑)
 いや、何か見たい物があって、興味を持って見ているならいいのだけど、なんも考えずにぼーっと見てたら、アホになるね(笑)
 それだけ疲れてるのかも知れないけど…うーん、そんな言うほど働いてる訳じゃ無いんだけど…。
 なんか色々、考えすぎて頭疲れてるのかもね。
 
 関西の方、雨がすごいみたいで、金閣寺や鴨川がすごいことになっててびっくりした(笑)
 京都の友達に聞いたら「そうなんだ?w」って言われてまたビックリしたけどな(笑)
 
 あー、そうそう、全然こっちで書いてなかったけど、FF14のCE版を予約してみたよ。
 この手の話題は別エントリでupした方がいいかな。