家に着いたら室温40度だったし!

 3連休でだらけすぎて、火曜は目覚ましセットするの忘れてしまって、起きたらもう11時頃でした…orz
 暑くて行きたくないーって思ってたけど、ホントに行けなくなるとはこれいかに!
 
 もー、だめだめですね……。

 てことで今日のお弁当はー。

 7/21のお弁当

 シーチキン入り卯の花、ソーセージ、にんじん(最近は、塩とお砂糖少しと、サラダ油少し入れて茹でてます)、ゴボウサラダ、卵焼き。
 
 ゴボウサラダはまだあるので明日も入りそう。
 
 今日、むっちゃ暑かったー!
 タイトル通りでびっくりしたよ。
 
 あっ、そう言えば最近はまってるiPhoneのゲームの話も書こうと思ってすっかり忘れてる…。
 書かない内に飽きてしまいそうです(笑)
 
 こっからFF14ネガキャン状態突入注意(笑)


 FF14は、情報を仕入れれば仕入れるほど「やっぱり■eのやることは……」というガッカリ感に……。
 もしかしたら、オープンβの結果次第では、買わないかも知れない(笑)
 ソフトだけでもCE版で1万近く、PCもほとんど組み直しに近いので10万以上はかかるし、それだけかけてやる価値があるのかどうかが疑わしくなってきた。
 お財布に余裕があるなら別ですけど、そうじゃないですもん。バイトで赤貧生活ですもん。
 
 現状だと、リリースされた時点ではダメダメなんだろうなぁーっていう予想です。
 その後に調整されて良くなるかも知れないけど……あるていど調整済むまで無料で遊べるならいいですよ?
 有料でβテストさせられるようなもんだものなぁ……。
 ネトゲなんてそんなもんだ、って話もあるけれど、程度によりますなぁ(´・ω・`)
 そこが、許容できる範囲だったり、それでもやってみたい気持ちになれるかが問題ですね。
 
 今までの経験を生かして、前より良くなってると期待した私がバカだったの……?(つД`;)
 いや、グラフィックは良くなってるでしょうけど、そこじゃないんだ!ゲームってそこじゃないんだよーヽ(`Д´)ノ
 システムがクソだったらだめなんだーヽ(`Д´)ノ
 
 そんなネガキャン状態であります。
 それを吹き飛ばすほど見直す情報が入ればいいんですけど……(笑)
 PS3版にしても、今頃メモリが足りないとかどうのと言ってるようですけど、メモリとかPS3で出すって決めた時点でわかってますやん(笑)
 PS3で出す事を前提に、PC版を開発していなかったことがびっくりですよ(笑)
 
 そして、こうやってガッカリしてる自分が、それだけ楽しみにしてたって事なんだなーと思うのでした……。