うう・・・

 ここんとここんなことばかり言ってますけど、また寝坊です…。
 ほんと、ダメダメだなぁ。
 木曜もやっちゃったし。
 休み明けは特にダメな気がするよ…。
 
 ベッドに入ったのが4時頃、それからなんか寝られなくて、寝たいのに寝られないのがイライラしちゃってゴロゴロしてたのは覚えてる。
 で、一回目が覚めたのが5時半頃。
 8時に起きればいいので、さすがに二度寝して、気がついたらお昼頃でした…( ´_ゝ`)
 
 ベッドに入るのが遅いのが悪いんだけど、日曜に寝まくってるからそんな早く眠くならないんだよね。
 前はこんなでも朝ちゃんと起きられたのに(´・ω・`)
 目覚ましの音に慣れちゃったのかなぁ。
 ほんとに鳴ってるのかも怪しく思えてきてしまう。
 
 眠くならなくても日曜の夜には早めにベッド入るようにしなきゃね…(´・ω・`)
 って何回思っても実行できないってアホなんだろうな自分(笑)
 仕事しなきゃ生活できないんだから、がんばって起きなきゃいけないのに。
 
 もう、朝、起きられないならそのままずーっと目が覚めなきゃいいのになーとか思うくらい気分が落ち込んでおります。
 PMSもやってきてるし、タチ悪いわー。
 
 アップしそこねてた金曜のお弁当でも載せときますネ…(´・ω・`)

 7/21のお弁当

 イシイのミートボールおいしいよ!

 今日のお昼は、サンドイッチ280円、野菜ジュース218円でございました。
 夜は、おにぎり2個で220円( ´_ゝ`)
 今月は、食費2.5万で収まるかなー。
 先月は2.6万ちょいだったよ!