ぷっちんぷりんー

 今日は土用の丑の日。
 寝坊したから夜はおにぎりだけだったけど、なんかちょっと、鰻食べたいなぁ・・・って思って、コンビニに寄って帰ることに。
 で、鰻のおにぎり買いました。
 さすがにお弁当は自重したよ(笑)
 落ち込み気分だったので、スイーツ(笑)でも買って自分にご褒美(笑)的な事しちゃうか!と、甘いものコーナー見てたら、変わったのが売ってた。

プリン

 面白そうだから買ってみたけど・・・あまーい(;´д`)
 上がソーダ風味で、下は普通のプッチンプリン味でした。
 プッチンプリンそのものを久しぶりに食べたんだけど、自分で作ったプリンの方がおいしい、かも……。
 前に作ったの、去年の3月なんだ!
 その後にも、作ったような気がするけど、覚えてない…。
 また今度作ろうかなー♪

“ぷっちんぷりんー” への2件の返信

  1. ソーダ風味・・・
    えらいもん作ったねグリコ。

    ( ゚Д゚)ノ キミちゃんの手作りプリンの勝ちィ

  2. >ハチコ
    この色、海外のお菓子みたいだよねw
    誕生日祝いのケーキとかで、真っ青なのが普通に出てくるらしい(;´д`)

コメントは受け付けていません。