おべんと頑張ってるよ

 なんかもー。最近ついったも有名になってきたからか、気持ち悪い人増えてきたかんじ(´・ω・`)
 自分がフォローしてる人にはいないんだけど、FF14タグとか見てると、捨てアカ取って煽ってる人とか、発言の揚げ足ばっかりとって意味を読み取ろうとしない人とか……。
 FF14はやるつもりだけど、FF11みたいに、無言で敵の取り合い始めるようだったら、イヤになるかもしんない。
 システム的にも色々アレなんだけど、そういう人の行動が一番ストレスたまるもん。
 
 てことで、またまたおべんと!
 前回のおべんとにもコメントまた付けてないね……(笑)
 
 あ、ちなみに、最後の最後でFF14のcβに当たったんだよ(笑)
 だから、βサイト見れるのだ!
 プレイはDLで一日、キャラクリで一日、ってかんじだから、実質4日くらいしかやってないかなぁ。
 しかも平日だから、夜遅くにやり始めて……ってかんじ(´・ω・`)
 それでも、これがこのまま製品版はありえないなぁー思うところ多数……。


 8/23のお弁当
 8/23のお弁当


 8/24のお弁当
 8/24のお弁当


 8/25のお弁当
 8/25のお弁当


 8/27のお弁当
 8/12のお弁当