伏見稲荷/帰省からもどり!

 昨晩は父が酔っぱらってタチ悪かったですよ…(ー_ー;
 で、今朝になったら何やってたか覚えてないとか。
 
 アホか!!ヽ(`Д´)ノ
 もう酒飲むなアホーヽ(`Д´)ノ
 
 私がお酒嫌いだったのは、まず間違いなく父のせいだと思います( ´_ゝ`)
 
 
 で、今日は、ちちはは&私の3人で伏見稲荷にお参りに行ってきました。
 
 伏見稲荷
 


 
 母は小さくて細いので、人混みだと他人にぶつかられてフラフラしてしまうんですよ。
 父はそんなのお構いなしにサッサと先に進むから、私が母をガードしつつお参りしてました(*´Д`*)
 肩に手が着くか着かないくらいの位置に手をおいて、ぶつかってくるおっちゃんおばちゃんどもから母を守るのです。
 ほんとああいうとこの人らって目の前しか見てないから、平気で肩とかドカドカ当たってくるんだよね。
 
 そんなことをしつつ、あーあー、私もカレシに守られて歩いてみたいワー(´・ω・`) とか思ったりしたりしなかったり…
 私だって…(つД`;)
 誰かに甘えたいなぁーとかさー。思うよねー。(誰に聞いてる(笑))
 
 おかいもの
 
 お参りが終わったらお買い物して、お寿司買ってもらって。
 夕飯食べてのんびりしてから、帰省から帰ってきましたよ。
 
 やっぱ狭くても自分の部屋が落ち着くなぁー(;´Д`)
 実家がくつろげる場所じゃなくなってから、どれくらい経ったかなぁ…。
 20過ぎてから自分の部屋ができてようやくちょっと落ち着けるようになったけど、それまでも落ち着けなかったのは変わりないかも知れないな。
 ずっと自分の居場所を探してる気がします。

2011/1/18 up