今日もだめだー

 今日も華麗に二度寝…。
 目覚まし2回以上鳴る設定にしとかないとやっぱダメだー(笑)
 いや、それ以前に、昨晩も色々考えてしまって、結局寝るの朝の4時過ぎとかになったからだめなんだ…。
 uchinoLSのSも朝5時半起きとかのくせに、3時近くまでリーヴやってていいんだろうかって思う(笑)
 寝なさいよ、って何度も言ったんだけどね。お互い様か(笑)
 
 FF14では、幻術師についに潜在が出てしまって、修練値が減るようになっちゃった(笑)
 (潜在とは! 頑張ってランク上げすぎると「もうお前やりすぎなんちゃうん?」って注意の意味で修練値という経験値みたいなものを減らされちゃうシステムです。ってすごい適当に説明しました!)
 他のあげようかなーと思いつつ、今は毎日30リーヴやってるからなぁー。
 他の職は、一番高いので呪術師のランク10なんですけども! それも上げたのはつい先日なんですけども!(笑)