おべんと:豚汁の里芋おいしいよ

 なんか朝起きれなくておかしいと思ってたら、目覚ましラジオの電池が切れてたっていう(笑)
 いくらうちの会社がフレックスぽいといっても、最近ちょっと遅くなり過ぎてる(>_<)
 Hさんが優しいから甘えてるなぁ。
 一応、あんまり夜眠れないんです、って話してみたら、「そうかぁ、大変だねぇ」って言われた。
 もともと夜型人間だから、夜の方が仕事もはかどるんだけど、社会人としてそういうわけにもいきませんわな。
 健康のことを考えると、早寝早起きがいいに決まってる!ヽ(`Д´)ノ
 早起きできないので、お弁当作らなければ早く行けるんだが…。
 せっかく続いてるのに止めたくなーい!
 そういうマイナス方向じゃなくて、早く寝て早く起きろっていう話ですよな。
 ワカッチャイルケド…
 ~すればイイって分かってる事を全部実行できたらその人はすごい人だと思います。うん。
 
 今日のおべんとは、豚汁の具をそのままおかずにしちゃった(笑)
 里芋がおいしいんだよー!
 自動で明るさ補正してくれるカメラアプリ使ってるんだけど、ちょっと白飛びしすぎだね(´・ω・`)