はつねつはつねつ

 ひさしぶりに熱出して寝込んだ!
 
 ハイ…色々考えすぎました。
 考えすぎると熱出すのは昔からだなぁ(笑)
 週末で気がゆるんだせいもあるかも知れないなー。
 
 結局考えたって本人に直接聞かないと分からない部分で悩んでるからどうしようもないんだけどね。
 でも、聞けるような事でもないっていう困ったところで。
 友達は、相手に問題があるんだから気にするなって言うんだけど、気にしないでいられる性格じゃなくてなー(´・ω・`)
 
 うーむ、しかし、あとで悔やみたくないので、思いっきり考えて、考え抜いて、それでちょっとずつ進んでいこうかな。
 てことで、前日に作った肉じゃが食べて、ホットはちみつ生姜豆乳でも飲んで、焼きミカンでも食べて…って食べ過ぎですねしかし(笑)
 さっさと熱下げて稼がにゃ!
 
 あ、豆乳ぜんざいも食べたよ。こんな感じでおいしいよ(*´ω`)
 
 前に作った画像があったのでのせとこ。
 
 みるくぜんざい