またトシとっちゃったー!

 今日のお弁当はシューマイ!
 他はスナップエンドウ、筍の土佐煮、きんぴら!
 ご飯にのっけてるのは刻み青じそとすぐきだよー。

 おべんと
 


 
 そして……
 
 今日は、ン年目の誕生日なのでございます…。
 うう…。
 まあ年を取ってしまうのは仕方がないのだけど、このまま40、50になるかと思うと全然明るい気持ちになれないのは…。
 
 でも、Twitterを始めたおかげでたくさんの人に「おめでとう」って言ってもらえるから、幸せな気分になれて良かったなーとか!
 文字だけだけど、画面の向こうの誰かが、私のためにちょっとでもおめでとうって言う時間を割いてくれただけでもこれはすごいことだなぁと思うんですよね。
 一日にこんなに「ありがとう」って言えることもすごいなと思うんです。
 今年もハチコから絵をもらっちゃった(*´Д`*)
 お返ししようと思って全然できてない(´・ω・`)
 思ってるだけでできてないことだらけでホントにねぇ…(´・ω・`)
 
 なーんて思ってないで、今日は私の誕生日なのでケーキくうどー!
 
 ショコラフランボワーズ
 
 コージコーナーのショコラフランボワーズ。
 チョコのムースとフランボワーズの甘酸っぱいムースが美味しかったー(*´Д`*)
 
 苺ショート
 
 ふんわり苺ショート(≧▽≦/
 やっぱ苺ですよな!!
 
 ふう、幸せなひとときじゃった…。
 さて、今年はダイエット頑張るぞー(つД`;)