おべんと:シーチキン卵丼

 昨晩は帰宅が23時過ぎで、卵焼きが切れてたのだけど、作る気力がわかなかった…。
 もう、忙しくなって来ると、毎日作ってるっていう意地でがんばってるかも(笑)
 でもやっぱ、会社に売りにくる弁当を食べると、どんなに適当でも自分で作ったほうが美味しいよなーって思うんだよね…。
 コンビニのはおいしいんだけど、中身と値段でもったいなくなってくる(笑)
 いや、手間がかかってるもんね(笑)
 それだけお弁当には価値があるってことだ!
 …なのか?(笑)
 
 ってことで今日のは、小松菜のシーチキン炒めと、余ったシーチキンと卵で卵丼!
 それ以外はお惣菜つっこんだだけ…。
 この小松菜も昨日の白菜に引き続いていただきものなのだけど、味が濃くてすごい美味しいんだよね!
 葉っぱは虫食いだけど、それだけ美味しくて安全ってことだものなぁ。
 美味しい手作り野菜がもらえるって嬉しいね(*´▽`*)

IMG_6877.jpg