おつかれさん?

 また月曜からのお弁当用に卵焼き量産。
 一個うっかり落としてぐちゃっとなって落ち込んだ。食べられるけど。
 
 3連休は、借りたデモンズソウルをちまちまやってたけど、コワイからあんまり進められない(´・ω・`)
 ぜんぜんFF14にインしてなかったなぁ。
 せっかく修練がバリバリ入るようになったんだけど、ちょっとモチベダウン中かもしんない。
 繁忙期で忙しくて、早く寝なきゃいけないってのもあるけど…。
 
 でも息抜きもないと、なんでこんな頑張ってんのかなーって気持ちになっちゃうからだめだよね。
 とにかく今は繁忙期を乗り切らなきゃ。
 タブンそれなりにバイト先で認められてきたのに、いい加減なことして信用落としたくないもんね(´・ω・`)